2020年2月2日

Categries: Blog

大分県木の良さを生かした建築賞受賞


昨年竣工した由布院複合テナント施設「もくあみの杜」が大分県【木の良さを生かした建築賞】の特別賞を受賞しました。

今年に入ってから授賞式にお声掛けいただき、その後共同設計者であるもりのわ設計室の板場さんと祝杯をあげることが出来ました!!

授賞式記念撮影の様子
代表で共同設計者であるもりのわ設計室板場さんが賞状授与。施主である九州林産㈱様と施工者である竹内工務店様もご出席いただきました。

設計した建物が形あるものとして評価いただくことは大変有難いことで、設計から現場監理に至るまでの努力が本当に報われたような気持になります。

さらにこれを機会にお施主様や施工者の方とまたその時の思い出話が出来ることもこのような賞を頂くことの意義のようにも思います。

平成26年度第29回豊の国木造建築賞優秀賞(今回の建築賞以前の建築賞)を頂いて以来2度目の受賞となりましたが、お施主様と施工者の方と共に受賞に向けて取り組めた物件だったように思います。

2020年スタートの景気づけには十分すぎる出来事。有難く受け取り次へつなげていきたいと思います。湯布院へお越しの際は是非お立ち寄りください。


ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

About
Blog
Works
Flow
西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒 815-0033 福岡市南区大橋 1-4-6 FOX Bldg. #303

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ