2020年5月1日

Categries: Blog

コロナウィルス渦の中、日々設計活動


コロナウィルスの影響が日々ボディブローのように自分自身にも社会全体にも効いてきてますね。非常事態宣言が延長されるとか・・・、そうだろうとは思いながらも正直うんざりしますね(-_-)

先日打ち合わせで初めて訪れた場所で道に迷い、慌ててしまった結果ブロック塀に車のリアドアをぶつけ・・・即日修理(-_-)

大型連休初日、土曜日の朝に食洗器からエラーブザーが鳴り、おそらく故障・・・連休とあって修理業者が動かず一先ず放置。。。

コロナに加えてダメージ大き目ですが、そんな中無事に一つ歳を重ねました。どんな状況でも歳は取るし、時間は経過するんです。コロナ渦に巻き込まれるのではなく、将来に目を向けてしっかりと一歩ずつ信念持って進んでいく方が後々幸せな気分になれるのは間違いないです。

・・・と本日も場所は事務所だったり自宅だったりしておりますが、設計活動進めております。

古民家リノベーションの現場。照明で浮かび上がった大梁に思わず「お~!!」と声が上がった瞬間。昔の大工さんの技術に感動!これを活かしてお施主様に満足して頂けるリノベになるように心を込めて設計進めたいと思います。


ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

About
Blog
Works
Flow
西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒 815-0033 福岡市南区大橋 1-4-6 FOX Bldg. #303

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ