2018年4月4日

Categries: Blog

N-HOUSE 竣工祝い


N-HOUSE 家族が集まる「く」の家の竣工写真をWorksに追加しました。

N-HOUSE 家族が集まる「く」の家ですが、完成して4か月ほど経った頃お施主様のご厚意で竣工祝いの宴にご招待いただきました。
家の中はセンスの良い家具が並びさらに居心地の良さが増していました。

IMG_3898

IMG_3895

お施主様の雰囲気そのままに柔らかな光を放つ空間に我ながら大満足といった感じです。

久しぶりに工務店さんや業者さんまでそろって、工事期間中のエピソードを懐かしく思い出しました。

工務店さん、業者さんがN様のことを考え、N様の家に愛情を持ってたくさんの知恵を出し合いながら進めることのできた現場でした。
また違う場所で一緒に仕事できるように日々精進していきたいと思います。

N様、おいしいお料理をありがとうございました。まだ住まわれてから間もない時でしたが大切に住まわれていることを感じることができました。
設計・工事、そして完成までずっと楽しみながら一緒に悩み考え、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

次は1年点検。N様の手によってさらに居心地の良い空間になっていることを楽しみにしております!!

005
お施主様が最も楽しんで進化を遂げていたガレージ!こちらまでうれしくなりました。



ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒815-0031 福岡県福岡市南区清水1丁目24-18 玉川ビル #506

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ