2021年12月24日

Categries: Blog

おおいた木の良さを生かした建築賞2021優秀賞


今年初めに竣工した古民家リノベーションの住宅が“おおいた木の良さを生かした建築賞2021”にて優秀賞を受賞しました!!

先日授賞式で大分を訪れ、久しぶりにお施主様にもお会いして受賞を報告しました。

焼き印で事務所名が入った杉板の素敵な盾。お施主様と工務店の盾もそれぞれ頂きました!!

自身で手掛けた物件が竣工すると応募できる建築コンテストを探してみます。

設計段階から思いを込めてこだわって作るものを第三者に評価してもらいたい、第三者のたくさんの方に見て頂きたいという思いは当然ありますが、それと同時にお施主様に完成したものを客観的な評価を持ってさらに誇らしく思って頂きたいという思いもあります。

お施主様に届けた賞状と盾を見て、盾を飾る場所をどこにしようか・・・と今回も大変喜んで頂きました。

こういった賞を頂けるのも、お施主様との素晴らしい出会いを提供して頂いたフォルツァさんや完成まで共に悩み楽しみながら打ち合わせを重ねたお施主様、さらには図面をカタチにすべく技術を惜しみなく発揮してくれた工務店や職人さんの協力あってこそです。

本当にありがとうございました。

またご縁あることを願いつつ、またお会いできますように。

produced by FORZA,builder by 株式会社 竹内工務店

builder


ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

About
Blog
Works
Flow
西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒 815-0033 福岡市南区大橋 1-4-6 FOX Bldg. #303

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ