2020年7月7日

Categries: Blog

大雨の中、日々設計活動


昨日からの大雨で水害が広域にわたり発生していますね。命を守る行動を・・・と報道されていますが、被災された地域の方は住まいを失ったり、仕事場を失ったり、命が助かったからそれで良いと割り切れないほどの辛い思いをされているのだと思います。

これ以上、被害が広がらないことを願うばかりです。

コロナウィルスの影響に加えて、今回の水害。住まいや店舗、施設など新たに新築、建て替え、リノベーション等検討されていた方も、不安なことが多くなって動けなくなっているのではないでしょうか?

・建設コストのこと、建物の立地環境のこと、耐震性のこと、災害対策についてなどなど。

住まいや街をつくる立場として何かできることはないか・・・ということで、相談窓口のご案内。ホームページにある問い合わせページではありますが、さらにこちらでもご案内。下記よりお気軽にご連絡ください。

建築家に聞いてみたいこと、教えてほしいこと、なんでも構いません。メールでのやり取りになりますが、頂いたメールには真摯に出来る限り早くお返事いたします。

この春に完成したギャラリー。まだ公にはなっていませんので、こちらでこっそり。夏にはご案内できるのではないかと思ってます。ただいま撮影待ちです。



ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

About
Blog
Works
Flow
西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒 815-0033 福岡市南区大橋 1-4-6 FOX Bldg. #303

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ