2017年11月9日

Categries: Blog

完成引き渡し


仲の良いご家族が集まって暮らせる住宅が完成しました。
(引き渡しは10月はじめでしたので、ずいぶんと遅い報告となってしまいました(ーー;))
互いを思いやりチームワークばっちりのご家族で、打ち合わせの時から完成までみなさん良く相談されて楽しみながら家づくりを進められていました。(もちろん私にも小まめに相談して頂きました)
お陰様で家づくりをする上で私が大切にしているコミュニケーションを大事にして互いを信頼しながら一緒に取り組む家づくりを達成することができました。
お施主様には感謝しかないです!!

引き渡しの日は前日の雨も吹き飛ぶ気持ちのいい天気で、私からの竣工祝いである表札を一緒に付けて頂きました。(表札の文字は書道家を目指す友人に協力してもらいました)
現場に通うことがなくなり、とても後ろ髪惹かれる思いでしたが、お施主様からはカーテンが付いたことや家具を取り付けていることなど新しく始まる暮らしを楽しまれている様子がメールで送られてきます。

それを見ながら家が住まう人によってさらに魅力を増していくことを実感しております。

IMG_3670

※竣工写真は12月に入ってからになりそうですので、写真ができたらここでも紹介させて頂きます。



ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒815-0031 福岡県福岡市南区清水1丁目24-18 玉川ビル #506

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ