2015年12月28日

Categries: Blog

今年一年ありがとうございました。


2015年も終わろうとしています。

今日は仕事納めだったり、大掃除に追われている方が多いんでしょうね。

Kocochi空間も明日で営業終了です。

今年はイベントに参加させていただいたり、メディアに取り上げて頂いたりで、たくさんの方とお話をする機会がありました。

家づくりの様々な場面での悩みやわからないことなど、直接お会いしてお話しして頂きました。

その都度、女性であり、子育て中である自分の実体験を織り交ぜながら答えさせて頂きました。

建築家の先生ではなく、建て主さんに近い存在で家づくりを二人三脚で進めたいと常日頃考えているので、いろんなお客さんと直接お話しできたのは今年の収穫だったと思っています。

来年もセミナーの開催やBIKI特別号(1月8日発行)への掲載など予定しています。(日程が近づいたら詳細をご案内させて頂きますね)

家づくりを楽しく、そして自分の暮らしにあった自分だけの住まいを手に入れて頂ける様、これからも自分にできることを全力で取り組んでいこうと思います。

2015年一年間ありがとうございました。来年もまた引き続きよろしくお願いいたします。

 

建築デザイン工房kocochi空間

西岡 美紀ロゴマーク



ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒815-0031 福岡県福岡市南区清水1丁目24-18 玉川ビル #506

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ