2015年10月12日

Categries: Blog

ももち浜ストアにて紹介されます~


連休最終日でありますが、日付が迫ってきたのでここでお知らせさせて頂きます~。

TNCテレビ西日本のももち浜ストアにて我が家を紹介して頂くことになりました。

放送日は10/14(水)9:50~

「水曜マイスター」というコーナーで建築のプロとして家づくりの情報を紹介!という内容だと理解してます・・・(^^;)。

6月に行ったイベント「建築家自邸見学ツアー」から繋がった縁です。自邸を使ってではありますが、テレビでkocochi空間を紹介してもらえるなんて滅多にないこと。

そう思うと6月のイベントを開催して頂いた家づくりサポート「フォルツァ(FORZA)」さんには感謝感謝です。

撮影当日は寝室以外の場所を隅々まで撮影~。当然掃除はしていたとはいえ、そんなとこまで・・・(汗)と思うところまで丁寧に映していただきました(@_@)。

そういう意味では変な汗もかきましたが、レポーターの方とのやり取りはカメラが回っていることを意識せずにリラックスしてお話しできました。

レポーターで来て頂いたのは内堀富美さん。20年ほど前、私が福岡で社会人生活をスタートさせた時からテレビで活躍されてた方です。とてもフレンドリーな方で、テレビで見るよりも若々しくきれいな方でした。何より20年前にテレビで始めて拝見した方とこうやって話をして繋がっているという不思議な縁を面白く感じました。

番組内では、我が家特有の変形地に建つ住まいの工夫や主婦目線の家事動線などを紹介して頂けることでしょう~。どんな風に編集されているかドキドキしますが、お時間ある方は是非ご覧ください!!!

(福岡県と佐賀県・大分県・山口県の一部で見れるようです)



ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒815-0031 福岡県福岡市南区清水1丁目24-18 玉川ビル #506

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ