2014年12月2日

Categries: Blog

住宅イベント


先週末は佐賀での住宅イベントに参加させて頂きました。
入口はこんな感じでした。日曜日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
IMG_2156

今年の秋口から参加させて頂くようになってブース展示も少しずつ充実してきたのではないかと思っています。
IMG_2155

ご来場いただいた方々と話をさせて頂くと、みなさん家づくりの取っ掛かりが異なり、それぞれに異なる問題や悩み、そして夢や希望を持たれているようでした。
家づくりを検討し始めてもう3年も経つ・・・という方も。
家づくりのスタートはどこから始めて良いのもわからないし、どんな家にしたいかもぼんやりしているのではないかと思います。

建築家との家づくりはハウスメーカーや工務店と比較すれば自由度があるので、どんな状況でも御相談頂くことは可能ですし、家づくりに向けて出来る限りのことで御協力できると思います。
このような住宅イベントは近寄りがたく敷居が高いと警戒される方も多いかと思いますが、初めの一歩!!と思って気軽に来て頂けるときっと収穫があると思います。

当日縁あって、当事務所のリーフレットを持って帰って頂いた方!
IMG_2157
「土地を見て欲しい!」「どこに相談して良いのかわからない」「竣工した住宅を見てみたい」などなど、何かありましたらご連絡下さい。



ご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

092-555-7677
(受付時間 9:30 〜 17:00 土日祝除く)

西岡美紀一級建築士事務所 KOCOCHI Architect
〒815-0031 福岡県福岡市南区清水1丁目24-18 玉川ビル #506

Tel. 092-555-7677

ご相談・お問い合わせ

設計イメージ